TOP

風俗で行う事を想像しながら風俗へ向かうと、道中でどうしても息子がビンビンになってしまいます。

終電逃してたどり着いた

ガールズバーの女の子のノリがよくて、若いのに礼儀正しい女の子ばかりで気に入っているお店です。飲み過ぎてふらふらしてると終電を逃してしまって行ったのですが、思いもかけないくらいに楽しいお酒の席になりました。引き運が悪い私にしては回転で来てくれた3人の女の子が3人ともキレカワでしたので、珍しく引きの良さも相まって本当に楽しいひとときでした。年度末で異動やらいろいろな雑務の中で少し寂しい思いをしていたのですが、そんな事もすっかり忘れるくらい弾けてしまいました。何度か行ったことのあるお店ですが、これまでに特に印象に残っていなかったのですが、今回はことのほか楽しかったです。これは恐らく時間帯によって女の子の在籍状況が違うからでしょうね。お店のムードがほんわかしているというか和気あいあいで夜も遅いのに元気いっぱいという感じが異次元でしたね。楽しく、それでいてまったり飲みたい時にはとてもよいお店だと思います。


月に3回もデリヘルを使いました

風俗ってけっこう填まりますよね。あまり良い女の子に当たらないときには、それほど填まることはないのですが、自分の好みのタイプの女の子や、美人な女の子に当たると次も指名したくなっちゃいます。それで1か月くらい待てれば良いのですが、なかなか待つことができず、1週間か10日くらいでまたデリヘル嬢を呼んでしまいます。そうするとほぼ確実に顔を覚えてもらえますが、財布にはちょっと厳しいですね(笑)私もこの間かなり良いデリヘル嬢に当たったのですっかり風俗に填まってしまいました。以前までは2ヶ月に1回くらいのペースで風俗を利用していたのですが、今月に入ってからは3回もデリヘルを使ってしまいましたね。そのデリヘル嬢っていうのが、20代後半くらいの美形でスタイルの良い嬢で、おっぱいもかなり大きくてFカップなんです。プレイ内容も良かったので、かなり気に入ってしまいました。昨日も呼んだのですが、パ○ズリで気持ち良く抜いてもらいましたね。

延長で楽しんでます

30分で女の子が2人付いてくれるシステムのお店です。最近はガールズバーに良く来ますよ。元々はキャバクラに職場の同僚と行っていたのですけど、段々と歳がかさむと遠ざかりますね。若い人たちとは行く機会もなくなって、どうも飲み会の時も誘われてはいるのですけど、なんとなく遠慮してしまいます。そのうち1人でふらっとガールズバーに来るようになったのですよ。お店によっては若者ばかりのところもありますけど、お店によりますからね。私が来ているお店は年齢層が高くて比較的ゆっくりできるところです。とはいっても1セットが30分ですから、そこで帰ってもいいし、飲み足らなければもう1セット追加するって感じです。1人で飲むならスナックでいいのでは?なんて声もありますけど、どっちかなぁ・・若い女の子とバカな話ししながら飲むのはやっぱりガールズバーですよ。スナックはカラオケばかりになることも多いですからね。そんなことでその夜も2セット1時間楽しみました。